公認会計士のFX初心者ブログ

某大手監査法人で働きながら片手間でFXを始めました。FX初心者でロングとショートって何?ってぐらいの知識レベルからです。投資額は30万円位だったのが、30千万円ぶっこんでいます。

ハワイ(オワフ島)に行ってきました!

1年数か月ぶりにハワイに行ってきました!

今回は、急きょ休みが取れたため、通常の土日に有給休暇をくっつけて4泊6日間の旅程で行ってきました。夫婦、3人の子ども(5歳、3歳、9か月)の5人旅です。

ハワイアン航空の23:55羽田発、12:20ホノルル着の便で、木曜日の仕事終わりからのスタートです。

先日、記事でお伝えしたとおり、モアナサーフライダーに宿泊しましたが、ハワイのマリオット系列で行われていたストライキは終わっており、平穏を取り戻していました。

ただ、終わりたてホヤホヤだったため、到着日の11月29日はベランダを始めとするレストランはまだ通常営業ではありませんでしたが、12月1日からは通常営業となっていました。

これからハワイのマリオット系列に泊まられる方はどうぞ安心して旅立ってください。