公認会計士のFX初心者ブログ

某大手監査法人で働きながら片手間でFXを始めました。FX初心者でロングとショートって何?ってぐらいの知識レベルからです。投資額は30万円位だったのが、30千万円ぶっこんでいます。

トライオートFX実績報告(12月11日)

トライオートFXコアレンジャー豪ドル/NZドルの実績報告です。

12月11日は1.046を挟んで動きがあったため、同じ位置での買いの約定決済が2回あり、69,958円の決済利益でした。1ヶ月で100万円ペースで決済利益は積み重ねていますが、それにも増して豪ドル/ニュージーランドドルの為替レートの下落幅が大きいため、含み損も大きく膨らんでいます。

ただこのまま下落が続いて、豪ドル/ニュージーランドドルの為替レートが、1.000にになる、すなわちパリティ(等価)になることはないと考えています。2015年に限りなく1.000に近づいた時期があったようですが、過去にパリティになったことはないようです。これから先も絶対にないとは言い切れませんので、その時は諦めるしかないですね。


f:id:genkin11:20181212092142j:image

トライオートの口座開設はこちら

 

トライオート