公認会計士のFX初心者ブログ

某大手監査法人で働きながら片手間でFXを始めました。FX初心者でロングとショートって何?ってぐらいの知識レベルからです。投資額は30万円位だったのが、30千万円ぶっこんでいます。

トライオートFX実績報告(1月17日)

 トライオートFXコアレンジャー豪ドル/ニュージーランドドルの実績報告です。

1月17日は、2回売りの決済注文があり、50,264円の決済利益でした。

豪ドル/ニュージーランドドルの為替レートが上昇気味で、1.064付近となっています。

なお、昨日、ヤフーファイナンスに月初来G10通貨騰落(対ドル)の騰落ランキングで、豪ドルが2位、ニュージーランドドルが6位となっていました。

買い建玉で抱えていた含み損が減少し、久方ぶりにプラ転しました。決済利益が、含み損を300,000円程度上回りました。

どうしてもトラリピ系の自動売買は、最初は含み損を抱えるので、できる限り早く初めて、気絶しておくのが良さそうですね。もちろん証拠金はしっかり積んでおくが前提です。

トライオートFXコアレンジャー豪ドル/ニュージーランドドルは、300,000円程の資金があれば、ある程度は相場変動に耐えられ、投資できると思います。ただまずは必ず少額から初めて感覚を付かむことをオススメします。他の人がやっているから大丈夫だろうとういう他人事ではいけません。


f:id:genkin11:20190118104432j:image

 

トライオートの口座開設はこちら

 

トライオート