公認会計士のFX初心者ブログ

某大手監査法人で働きながら片手間でFXを始めました。FX初心者でロングとショートって何?ってぐらいの知識レベルからです。投資額は30万円位だったのが、30千万円ぶっこんでいます。

トライオートFX実績報告(12月15~1月9日)

トライオートFXの実績報告です。

師走の慌ただしさとお正月のバケーション旅行のために更新が疎かになってしまいました。前回12月14日まで報告していますので、以降を纏めたいと思います。

12月15日から1月9日までの損益は、1,041,592円でした。数え切れない数の決済がありましたw

開始してからのトータル損益は、3,800,000円を超えました。含み損は4,500,000程度となっています。早ければ来月辺りには含み損は解消かと思います。

1月3日に為替相場の大変動があり、豪ドル/ニュージーランドドルの為替レートは、一時1.015を割り込む水準まで下落しました。しかし、ロスカットはなく、自動売買の買い注文がエラーで停止しただけでした。ただ今現在は1.056付近まで上昇しています。


f:id:genkin11:20190110090955j:image

 

 

トライオートの口座開設はこちら

 

トライオート