公認会計士のFX初心者ブログ

某大手監査法人で働きながら片手間でFXを始めました。FX初心者でロングとショートって何?ってぐらいの知識レベルからです。投資額は30万円位だったのが、30千万円ぶっこんでいます。

トライオートFX実績報告(11月8日)

本日のトライオートFXコアレンジャー豪ドル/NZドルの実績報告です。

今日は2回決済があり、決済利益は68,171円でした。

 

f:id:genkin11:20181108215440p:plain

  

 

本日は、日本時間の早朝5時にニュージーランド中央銀行政策金利発表がありました。政策金利は事前の予想通り1.75%で据え置きだったため、為替には特に影響はなかったようです。

先日の失業率の低下など、ニュージーランド経済が良くなっている印象なので、早期利上げがあるやもしれません。なお、次回の政策金利の発表は2019年2月13日(木)に予定されています。

ただ、ニュージーランドとオーストラリアの国力の差から、基本的にはNZドルの価値が豪ドルの価値を上回ることはないと思うので(今まで上回ったことはない)、現状は良い動きではないかと思います。

トライオートFXコアレンジャー豪ドル/NZドルをいいタイミングで始められたなとしみじみ思います。

私みたいに大金を突っ込まなくても、1,000通貨(だいたい推定証拠金130,000円)で始められます。とりあえず余剰資金で少しやってみて、仕組みを理解していくのも手だと思います。自分のお金を入れると、いろいろと真剣に調べるようになりますw

 

トライオート